56の不毛なブログ

健康、ダイエット、美容、禁煙について自分なりにやってみたことを書きます

ダイエットに1番必要なのは結局は食べないこと

こんにちは56です

 

ダイエットを決意してはや2日

やることを決めました

 

まず自分の体型と体重に向き合うことが大事

 

 

現在の体型

f:id:gorochan56:20190726104758j:plain

 

現在の体重

f:id:gorochan56:20190726104922j:plain

 

ちなみに身長は173cm(自称)

 

つまり

身長173cm

体重69.1㎏

見た目お腹ぽっちゃり

 

これをどうしたいか!!

 

見た目はこれを目指したい(3年前の自分)

 

f:id:gorochan56:20190726105137j:plain

 

確かこの時は体重は65㎏くらいでした

 

なので、

体重69.1㎏→65㎏

見た目はぽっちゃり→細マッチョ

 

期間はまずとりあえず1ヶ月続ける

これをミッションとします

(この身体を作るのに半年かかりました)

 

達成するためにルール

1、炭水化物をなるべく取らない(減らす)

2、糖質をカット

3、プロテイン等タンパク質を多めに摂る

4、筋トレ

5、有酸素運動(ランニング)

6、毎日体重を測る

 

これを行い毎日記録ブログする

挑戦です

 

56