56の不毛なブログ

健康、ダイエット、美容、禁煙について自分なりにやってみたことを書きます

ダイエット日記1

こんにちは56です


ずっと天気が良くなかったですが、久々に晴れて、いよいよ夏本番って感じになってきましたね


夏といえば、海や花火や楽しいことがいっぱいありますが


.......。


露出も多い季節ですよね


私56はありがたいことに線が細くスタイルが良いと言われてきました(自慢)


細いだけじゃ飽き足らず、3年前はジムに通いガンガン身体を鍛えていました


その時の写真がこちらです


f:id:gorochan56:20190725210122j:plain


本物のトレーニーの方々には笑われちゃう身体ですが、一般的にみたらそれなりじゃないでしょうか??


その後、腕を痛めてしまい、トレーニングを辞めてしまいました


しかし、趣味のテニスは続けているし、食事も増えているわけじゃないので、気持ち的にはずっとこの身体をキープしていると思っていました.......。


はい、昨日までは.......。

久々に身体を隅々までみたら.......

衝撃な事実が


その写真がこちらです

f:id:gorochan56:20190725210657j:plain


同一人物か?って思うほどのわがままボディーに成り下がってました


これはいかんと思い、ダイエットを開始しようと決意しました


3年前の身体は難しくてもお腹は割りたいなと思います


題して56のダイエット日記です


目標

1、お腹を凹ませる

2、胸筋をつける

3、脂肪を減らす


数字目標

1、8月末までに5キロ減


応援よろしくお願いします

明日から食事や筋トレ等の取り組みを報告して行きます


56