56の不毛なブログ

健康、ダイエット、美容、禁煙について自分なりにやってみたことを書きます

禁煙まとめ

こんにちは56です 喫煙者の方で禁煙したいけどできないって方いらっしゃいますか? 僕も絶賛そんな1人でした笑 けれど、何気なくはじめた禁煙で4ヶ月間吸わずに成功しています なので今回は絶賛禁煙中の僕が、憎き敵であるタバコについて調べてきましたので…

禁煙はじめて6日目

こんにちは56です。 禁煙はじめて120時間経ちました。 すごいね!! もうすぐで1週間だよ 1日一箱吸う人なら、480円×5箱=2400円の節約になりますね!! 素晴らしい。 ということでどんな感じだかお話しします。 6日目の出来事 6日目になると吸いたい気持ちは…

禁煙はじめて5日目

こんばんは56です。 禁煙日記の続きです (このブログは現在進行形で行っている禁煙を過去の日記を元に書いています) 禁煙はじめて96時間過ぎました。 もうすぐ100時間になります。 凄いね!! 100時間我慢って中々凄いと思う!!(ドヤ) みんな褒めて褒めてww…

禁煙はじめて4日目

こんばんは56です 今日も禁煙日記の続きです。 (このブログは現在進行形で行っている禁煙を日記を頼りに思い返しながら書いてます) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 2019年3月29日(金曜日) 禁煙してから72時間過ぎました。 禁煙の成功のひと…

禁煙はじめて3日目

こんにちは56です。 (これは現在進行形の禁煙を過去の日記を元に振り返りながら書いているブログです) 2019年3月28日(木曜日) 禁煙して48時間を過ぎ、無事3日目を迎えました。パチパチパチ! しかーし、辛いことが起きました。 初日2日と体調が悪くて吸う気…

禁煙はじめて2日目

こんにちは56です。 禁煙日記2日目の話です。 (現在進行形で過去の話を日記を元にブログに載せてます) 3月27日(水曜日) 無事24時間を乗り切り2日目を迎えました。 なんとですね、初日は二日酔いで体調崩していて、2日目は風邪を引いたらしく物凄く体調悪いと…

僕が禁煙をはじめたきっかけ

こんにちは56です。 僕は絶賛禁煙中なんですが、禁煙をはじめた日からずっと禁煙日記を書いています。 禁煙をはじめて気付いたこと、辛かったこと、良かったこと、感じたことを思い返しながらブログに書いていこうと思います。 ちなみに禁煙はじめて現時点で…

ダイエットに1番必要なのは結局は食べないこと

こんにちは56です ダイエットを決意してはや2日 やることを決めました まず自分の体型と体重に向き合うことが大事 現在の体型 現在の体重 ちなみに身長は173cm(自称) つまり 身長173cm 体重69.1㎏ 見た目お腹ぽっちゃり これをどうしたいか!! 見た目はこれ…

ダイエット日記1

こんにちは56ですずっと天気が良くなかったですが、久々に晴れて、いよいよ夏本番って感じになってきましたね夏といえば、海や花火や楽しいことがいっぱいありますが.......。露出も多い季節ですよね私56はありがたいことに線が細くスタイルが良いと言われて…

禁煙のススメ2

禁煙のススメ2 皆様、こんにちは56です。 前回書きました「禁煙のススメ」の続きのお話です。 こんなことを言っている管理人ですが、、、、 個人的には今もタバコは恋しくなるときがありますし、においも嫌いじゃないです笑 カチカチッ!スパーって吸ってる…

千葉に住む有名人の結婚生発表

どうも56です。 今日は今くらで千葉に住む有名人の結婚生発表ってやっていましたが、、、 うーんー微妙。 なんて言うのかな。 引っ張る系の生テレビって今の時代会ってない気がするんだよね。 引っ張る間のトークもイマイチですし、編集ないのでグダグダ。 …

禁煙のススメ1

こんにちは56です。 本日は取り組んでることを書いていきたいと思います。 テーマはタイトルにも書きました「禁煙」です。 私56は、何を隠そう、暇さえあればずっとタバコを吸っているヘビースモーカーでした。 大学時代の悪友とお酒を飲んでる時、おもむろ…

喉が痛い時

こんばんは56です。 本日はお仕事おやすみですが珍しく体調崩しています。 季節の変わり目とか天候で調子崩したりしますよね。 特に最近蒸し暑くて、クーラー入れっぱなしで寝たからか喉がすごく痛くて困っています。 皆様もそういう経験ありませんか?? 喉…

本日より書きます

56の不毛なブログへようこそ! ブログをはじめました56(ゴロー)と申します。 自己紹介します。 関東に住んでいるアラサーのどこにでもいるリーマンです。 30を過ぎて人生を振り返った時、日常(今の仕事)が本当に辛いと思いました。 しかし、何をやっていいか…