56の不毛なブログ

健康、ダイエット、美容、禁煙について自分なりにやってみたことを書きます

千葉に住む有名人の結婚生発表

どうも56です。

今日は今くらで千葉に住む有名人の結婚生発表ってやっていましたが、、、

 

 

 

うーんー微妙。

 

なんて言うのかな。

引っ張る系の生テレビって今の時代会ってない気がするんだよね。

 

引っ張る間のトークもイマイチですし、編集ないのでグダグダ。

 

気になってみてたんですがガッカリの方が大きかったです。

 

ちなみに結婚されたのは「藤崎奈々子さん」でした。

40代になられても若々しく美人さんですね。

おめでとうございます!!

藤崎奈々子さんには問題ないのですが演出が気に入らない、、、

 

f:id:gorochan56:20190724221108j:plain

 

てか、結婚より気になったのは、せっかく世界的スーパースターである女子フィギュアスケート金メダリスト「ザギトワさん」が来日してくれてテレビに出てくれたのに、くだらない内容をぶつけるだけで残念でした。

 

f:id:gorochan56:20190724221239j:plain

 

千葉のことなんか「ザギトワさん」にとってはどうでもいい話なのでもっとスケートの話をするべきだと感じました。

 

旬なのはわかるけどりんごちゃんのくだりも長いし、言葉や文化のわからないネタをザギトワさんに強要したりするのは、世界的なスポーツ選手に対してリスペクトに欠けるのではないかと思いました、、、

 

前もクリスティアーノロナウドさんが来た時も同じようなことがあったから残念でした。

 

f:id:gorochan56:20190724221350j:plain

 

結論

よく分からなかったこと

 

ふなっしーザギトワさんを呼んだらしいですが何故?

②シークレットのみやぞんの存在

③観たこともない外国のドラマをみせられるザギトワさん

藤崎奈々子さんの結婚生発表をなぜ生放送?

⑤観たこともない外国の芸人のネタをみせられてつめられるザギトワさん

 

なんか同じ日本人として心が痛い。。。

 

56