56の不毛なブログ

健康、ダイエット、美容、禁煙について自分なりにやってみたことを書きます

本日より書きます

56の不毛なブログへようこそ!

 

ブログをはじめました56(ゴロー)と申します。

自己紹介します。

関東に住んでいるアラサーのどこにでもいるリーマンです。

 

30を過ぎて人生を振り返った時、日常(今の仕事)が本当に辛いと思いました。

しかし、何をやっていいか分からずずっとモヤモヤしていました。

そんな時にブログで生計を立てているブロガーの人と出会いました。

ブログで収入を得てる人がいるということに衝撃を覚え、そういう生き方もあるんだと思いました。

 

収入を得るようなこと、書けるとは思いませんが、日常を変えられるきっかけになればいいかと思いブログをはじめようと思います。f:id:gorochan56:20190720143010j:plain

 

共感して下さる方がいればいいなと願いつつアップして行きます。

 

やり方がよく分からないですけど頑張ります!

よろしくお願いします。

 

56